3月9日、特別な一日:レミオロメンの名曲が私のルーティーンになる理由

卒業ソング ベスト [ (V.A.) ]
楽天ブックス
¥ 1,802(2024/03/02 21:03時点)

私にとって、毎年3月9日は特別な日です。

なぜなら、この日になるとレミオロメンの名曲「3月9日」を聴く習慣があります。

この曲は、私の心に深い感動を与え、毎年のルーティーンとして欠かせない存在となっています。

「3月9日」は、レミオロメンの代表曲のひとつであり、その美しいメロディと歌詞が心に響きます。

特に、3月9日という日付が歌詞に織り込まれていることから、その日になると自然とこの曲を思い出し、心に浮かぶ感情があります。

この曲を聴くことで、過去の思い出や感謝の気持ち、そして未来への希望がよみがえります。そして、新たな一年のスタートを切るための気持ちを鼓舞してくれます。

皆さんにも、ぜひこの機会に「3月9日」を聴いてみてください。

その美しいメロディと歌詞が、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました